こんにちは!なべちゃんです。
サクラが満開!なべちゃんは牡丹桜が大好きです(*^^)v
さて、4月最初のおそうじ教室は『みのりの杜キッズスクール』様工作でしたよ
春休みといううこともあって賑やかな会場となりました!青ちゃん ベロベロ デコメ絵文字
この日のメニューはペットボトル工作!車を作ろうです
それからそれから春休み特別企画!サニクリーン宇都宮オリジナルペン立てもプレゼント!

2本立ての大イベントとなりました(≧▽≦)
まずはペットボトル工作から始めましょ
ペットボトルに好きな絵を描いて・・・・。
マスキングテープも大活躍!シール !! デコメ絵文字
 
デザインが終わったらサニエルをつけて完成!どのサニエルがいいかな????
 
車が完成したら遊ぶ前にオリジナルペン立てを作ってみよう(*^-^*)
よいしょ!よいしょ!なべちゃん手伝って~~~~(/ω\)
なべちゃんと一緒に組み立て中パンダ/興奮 デコメ絵文字
 
こっそり作っていたしげちゃんのサニエルカー・・・。
なくさないようにとお名前を貼ってくれました( ..)φメモメモ
あリがとう(≧▽≦)なべちゃ~ん、みてみて!と車を見せにきてくれましたよ!
 
としていると・・・・。早速オリジナルペットボトルカーで競争です”(-“”-)”
しげちゃんも参戦!
 
しげちゃん惨敗・・・。が~んΣ(゚д゚lll)ガーン
 
ぼくは競争しないよ(^^) myカーで楽しく遊んでま~す(^o^)/

最後はみんなで はい、チ~ズyハート デコメ絵文字 メダルとmyカーを持って はい、チ~ズyハート デコメ絵文字
 
とても楽しかったね!ありがとう!!!!

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚