サニみやブログをご覧のみなさまこんにちは~!しげちゃんです🎵
記録的な暑さが続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうかりす(ハート) デコメ絵文字
夏が大好きなしげちゃんもさすがにバテております・・・
美味しいかき氷を食べて復活したいですかき氷 デコメ絵文字
おすすめのかき氷やさんがあればぜひぜひ教えてください😊✨

さてさて先日、佐野市にあります「こども発達支援センターさの かりん」様にて
工作教室を開催してきましたのでご報告致します☆
去年開催したおそうじ教室を覚えてくれていて、「今日はサニエルくん来る~?」と確認してくれるお友達もいました超笑顔 デコメ絵文字
一生懸命工作したら、最後に来てくれるからねyハート デコメ絵文字

今回は『風鈴』『くるま』『けん玉』の3つから何を作るか選択音符 デコメ絵文字
それぞれ好きなものを選んだら、いざスタート!
みんな思い思いに絵を描いたりシールを貼ったり✨
素敵な作品を作ってくれました嬉しい デコメ絵文字


素敵な作品が出来ました💛


頑張ってくれたみんなに会いに、サニエルくん登場!!
まずはみんなとお約束ハート デコメ絵文字
なべちゃん『サニエルくんと遊ぶときは、やさしーく遊んであげてね』
みんな  『はーい(^O^)/』
ということでサニエルタイムスタート😊
一緒に写真をパシャリ📷
したあとは、みんな優しくおそんでくれました🎶
サニエルも嬉しそうりす(ハート) デコメ絵文字

みんなとばいばいしたあとは、なんとお隣のお部屋にお邪魔しちゃいました!
お隣は、『くるみ保育園』様水色のひつじ(ハート) デコメ絵文字
サニエルくん登場にみんなビックリ顔でしたが、
すぐに慣れてにっこにこ(^▽^)/
たくさん遊んだあとは、みんなで写真をパシャリ📷✨

今回もみんなのかわいい笑顔が見れてとっても嬉しいなべちゃんしげちゃんでした😊
また遊びに行くね!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚