皆さんこんにちは!さとちゃんです!

もう、夏も終わってさとちゃんは秋の気分です(笑)

このぐらいの季節から秋花粉が飛んできますね~、、

さとちゃんは重度な花粉症なので、目が痒かったり、くしゃみが止まらなかったりと結構大変です👃

なので、春と秋にはとても敏感になりました(笑)

そろそろ、花粉対策をしなきゃですね😢💊

 

そんな事よりも、今回は宇都宮市にあります『みのりの杜キッズスクール』にて

工作教室を開催しましたのでその様子をお伝えします🎤

今回は車の工作をしました!

好きなペットボトルを選んで~、

好きな色のペンでお絵かきしたりシールを貼ったりして飾りつけ!

 

タイヤを付けたら完成!!

素敵な車が沢山出来ました~🚙³₃

みんな車ができたらレース開始 🏁

誰が一番遠くまで走らせられるかな?

さとちゃんもみんなと楽しく工作が出来て嬉しかったです☻♡

みのりの杜キッズスクールの皆様楽しい時間をありがとうございました!

 

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚