皆さんこんにちは! さとちゃんです🌞

8月も終わり、もう気づけば9月に入ってしまいましたね~

1日1日があっという間に過ぎていっちゃう😢💭

 

と、いうことで今回は8月最後のおそうじ教室!!

真岡市にあります『グローバルキッズメソット真岡店』にて

おそうじ教室を開催しましたのでその様子をお伝えします📣

 

まず初めは、しげちゃんのエプロンシアターです!

みんなのお歌と手遊びで悪いバイキンをやっつけよう👊✨

次は、お片付けゲームです!

靴に、おもちゃに、、、本はどこに片付ければいいの??

みんなお片付けが上手👌♡

次は、ほうき・ちりとりゲームです!

なべちゃんにほうきの持ち方を教えてもらって、、準備万端!!

よ~いどんっ!

みんなお掃除がとっても上手でした!

次は、絵本の読み聞かせです!

どんな、掃除用具動物が出てくるんだろ~!

最後になべちゃんからみんなへメダルのプレゼント🎁

みんな喜んでくれたみたいで良かったです!

グローバルキッズメソット真岡店の皆様楽しい時間をありがとうございました!

 

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚