みなさんこんにちは!まるちゃんです♪
今回は小山市にある「グローバルキッズメソッド東城南店」様にて
おそうじ教室を開催しましたのでご紹介します(/・ω・)/

 

なんとなんと、いきなりうれしいサプライズ♡
みんなが素敵なイラストを描いて待っていてくれました(^^♪
サニエルが見たら喜ぶぞ~(゚∀゚)

元気にご挨拶をした所で、

まずは「道具あてゲーム」!!
何が覗いているのかわかるかな??|д゚)

 

 

お次はみんな大好き
「ほうきちりとりゲーム」!!
みんなさすが!ほうきの使い方、完璧だね(^^♪

 

ちりとりも持って・・・

 

さあ、本番!! よーいどん!!!

あっという間にキレイになったねヾ(≧▽≦)ノ

 

んん?なんだかお部屋の奥の扉から音がするぞ・・・?(; ・`д・´)

まさかのこっちから?!サニエルの登場!!

いつもとは違う扉からの登場にみんなもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
サニエルもみんなからのイラストのプレゼント🎁に喜んでる♪

最後はお待ちかねの「サニエルタイム」☆☆

最後はみんなが描いてくれた可愛いイラストとみんなとサニエルで記念撮影📷☆彡

 

 

グローバルキッズメソッド東城南店のみんな、楽しい時間をありがとう(*‘ω‘ *)♪
まったね~(^.^)/~~~☆彡

 

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+:.。..。.:+・゚・