皆さんこんにちはまるちゃんです(^O^)/
今回は、な・な・な・なんと!!!!
おそうじ教室の新企画~~٩( ‘’ω’’ )و☆

その名も「おそうじ絵画コンクール」🖼✨
「おそうじ」をテーマにおともだちに絵を描いてもらいました(^^♪
おそうじ教室で一緒にお掃除のお勉強をしたこと、お家でお掃除をしたこと、、、
「おそうじ」についてみんなはどんな光景を想い浮かべるのだろう・・?(*^-^*)

みなさんはどんな光景を想い浮かべますか?

今回、記念すべき第1回目は!!!
佐野市の保育園様にご協力を頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
みんなとっても上手!素敵な絵を描いてくれました❤
掃除機がけをしているところ、
窓ふきをしている様子、
ほうきではいているところ、
おうちの人とおそうじをしている光景を描いてくれたお友達もいました✨

今回ご協力を頂いた保育園様では、
サニクリーン宇都宮オリジナルのDVDをみて、絵を描いてくれたとの事!!嬉しいい(´;ω;`)
※DVDに関しては後ほどご紹介致しますね😊

 

 

みんなとっても素敵な絵をありがとう(●´ω`●)♪

これからも皆に楽しんでもらえるような楽しい企画をどんどん考えていこうと思います!!
ご協力ありがとうございました!

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+:.。..。.:+・゚・