皆さんこんにちは!まるちゃんです(*’ω’*)♪
毎日雨が続く日々ですね・・・☔
早く梅雨明けないかなぁ;つД`)と思う今日この頃です。

さてさて今回は、前回のブログでお話をさせて頂きましたオリジナルDVDについて
みなさまにご紹介をさせて頂きたいと思います!!

実は、私達オリジナルDVDを作成しており、なんと!もう3本も完成しているんです(・∀・)📀☆彡

様々な理由でみんなに会えない、でも!お掃除に触れてほしい、喜んでほしい。
画面越しでもみんなに会いたい!!!
そんな想いで面白楽しくお掃除のお勉強ができるDVDを作成しています(*’ω’*)
内容を少しだけ公開(●´ω`●)

vol.1 ぞうきん教室

 

 

vol.2 サニエル君のお家に遊びに行こう!

 

 

vol.3 手洗い教室

いかがでしょうか?
気になるDVDはありましたか(´▽`)?

 

私達はこれからも、様々なテーマや皆様の疑問などを取り上げ
面白楽しく発信していけたらなと思っています!٩( ”ω” )و☆

 

みんなに会えるまでもう少し!
その日を楽しみに私たちは今日も突き進んでいます!!

 

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+:.。..。.:+・゚・