皆さんこんにちは!まるちゃんです(/・ω・)/
ついこの間までとっても暑い日が続いていたのに
急に肌寒くなってきましたね・・・皆様体調を崩さないようお気を付けください(;’∀’)💦

 

さて今回は、9月の上旬に
グローバルキッズメソッド貝島店・新西茂呂店様にて
おそうじ教室を開催いたしましたのでご報告いたします(=゚ω゚)ノ

新西茂呂店のお友達は初めてのおそうじ教室!
ベテランの貝島店のお友達のまねっこをしながらやっていこう!٩( ”ω” )و

 

まずは道具あてクイズ!
何が出てくるかな?おそうじに使うかな?
身体全体で〇×を表現してくれるお友達もいました(´艸`*)

 

次はエプロンシアター!
今回は新・エプロンシアター!パネルを使用した劇場型でお送りしました(=゚ω゚)ノ
しげバイキンが子分たちと一緒に動物さんをいじめてる!!
みんなも一緒にしげバイキンをやっつけてくれました✨

☜しげバイキン(; ・`д・´)

 

そしてお楽しみのほうきちりとりゲーム!
貝島店のお友達から、まずは練習サッサッサ~♪さすが、とっても上手だね!
それじゃあ本番いってみよう!よーいドン!٩( ”ω” )و

新西茂呂店のお友達は応援中(・ω・)ノ🚩
初めてのほうきちりとりゲーム、貝島店のお友達をよーく観察しています(`・ω・´)

 

交代!次は新西茂呂店のお友達!
練習やってみよう、サッサッサ~!あら、とっても上手Σ(・ω・ノ)ノ
じゃあ本番へ!よーいドン!

とってもキレイになりました✨

 

みんながおそうじを一生懸命頑張ってくれたから、サニエル登場!!
雨の中頑張って飛んできてくれたんだね(´▽`*)

順番に記念撮影📷✨をして、サニエルタイム❤
皆に会えてサニエルもとっても嬉しそう(*‘ω‘ *)

 

最後に認定証の贈呈!みんなよく頑張りました( ^ω^ )

グローバルキッズメソッド貝島店・新西茂呂店のみんな
とっても楽しい時間をありがとう❤

 

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+:.。..。.:+・゚・