ブログをご覧の皆様こんにちは(*^-^*)
しげちゃんです✨

秋はおいしい物がたくさんあって、幸せな気持ちになりますよね(#^^#)
サツマイモに栗に松茸に・・・・
美味しいものをたくさん食べて、毎日元気に過ごしましょう!

さてさて先日、鹿沼市にあります『グローバルキッズパーク西茂呂店』にて
おそうじ教室を開催してきましたのでご報告致します(*^-^*)

約2年ぶりにみんなに会えるということでドキドキ☺
覚えてくれていると嬉しいなあ(*ノωノ)

サニエルのパネルを見て『あ!!!!!!』という表情
覚えてくれていたみたい(≧▽≦)

 

今日もサニエル君が会いに来てくれるかもよ!?
それまでみんなで頑張っておそうじしようね( ^ω^ )♪

 

それじゃあ早速「紙芝居」からスタート!
色々なおそうじ道具がおそうじレンジャーになって登場!
何が出てきたか覚えてるかな??

 

そして「エプロンシアター」
みんなの歌とダンスでバイキンたちをやっつけよう!!!
とっても元気に歌えたね♪おかけでバイキンがいなくなったよ(^^♪

 

お楽しみの「ほうきちりとりゲーム」(/・ω・)/
みんなで石ころバイキンをやっつける練習をするよ♪
サッサッサ~♪みんな上手上手(●´ω`●)

 

あれあれ?なにか聞こえるね
よーく耳を澄ませて・・・わぁ!サニエル君が会いに来たよ!!

最後はお写真を撮ってサニエルタイム❤

 

サニエルが持ってきてくれたプレゼントのメダルも喜んでもらってよかった(*’ω’*)

楽しい時間をありがとう( *´艸`)
また会えるのをしげちゃん・まるちゃん・サニエル君で楽しみにしてるね♪

 

.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+:.。..。.:+・゚・