こんにちは。益子営業所 所長の木村と青木です。
益子といえば!?そうです、益子焼で有名ですよね!!
今回は、一度行けば必ず一生の思い出に残すことができる
「益子焼窯元よこやま」様をご紹介します。 益子焼窯元よこやま 様は、
陶芸体験教室カフェ益子山野草園楽天市場店
といろいろあります。
【益子焼窯元よこやま 様】 まずは、「陶芸体験教室」。
【益子焼窯元よこやま 様の陶芸体験教室】  
なんかとても楽しそう!!
体験したくなりますよね~!!

陶芸体験で作った思い出の一品。
【陶芸体験教室で作った作品】
みなさん一生懸命作ったのがわかります。
どれもとても上手ですね!!

そしてお腹がすいたらこちら。
「カフェ&レストラン 益子の茶屋」様へ。
【カフェ&レストラン 益子の茶屋】 様 ハンバーグ、カレー、ピラフ洋風ランチ、そば和風メニューも充実。
【益子の茶屋 様のメニュー】
かぼちゃプリン、抹茶あずきのシフォンケーキや
季節限定の「窯元で焼く自家製ケーキ」が
益子焼陶器でお楽しみ頂けます。 陶器のカップを選んで楽しむドリンクバースタイル。
和風の落ち着いた木の空間でゆっくりとランチ、
ティータイムが楽しめます。
【益子の茶屋 様のメニュー】
甘いものは別腹。太ることは気にしない。
お皿の陶芸も自慢の作品です。

御家族、友人、恋人と、
想い出づくりにぜひ来てみてはいかがでしょか。
私達も一押しのお店です。
最後におみやげを買って、他の人に自慢話をしちゃいましょう。

******************************************
陶芸体験教室よこやま 様
住所 : 栃木県芳賀郡益子町益子3556-3
     (有)横山陶芸
TEL : 0285-72-9211
     フリーダイヤル 0120-696-864
FAX : 0285-72-9236
MAIL :
yuichi@mbm.nifty.com
ホームページ :
〈陶芸体験教室よこやま〉 
http://tougei.net
〈カフェ益子の茶屋〉http://m-chaya.com
〈益子山野草園〉http://mashiko.biz
〈楽天市場店〉http://www.rakuten.ne.jp/gold/tougei/
*******************************************]]>