こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です(^▽^)/
毎日暑い日が続きますね
各地で災害のニュースをみると心苦しくなります😢
急なお天気の崩れも多いのでみなさんも気をつけてくださいね

さてさて、暑い中今日は第3回開講!!
焼きとり専門店『鳥放題』様のお掃除教室の様子をご紹介させていただきます。

今回は、店長会議の貴重なお時間をいただき開催させていただきました。
先日、栃木県内で2回開催しました内容をギュギュっと濃縮した内容になります。
本日の講師は、もちろんセールスプロモーション課エース『鍋谷』がマウンドに立ちます✌

まずは、チェック✔してみましょう

そもそもどうして掃除ってするのでしょうか?➡これって掃除をする上で知らないとですね!!
掃除ができる人、できない人の違いって? ➡みなさんどちらにあたるのかな?

 

厨房でのリスク面について・・・店長のみなさん真剣に考えています(・_・D フムフム

 

終盤戦!『服装』『ファッション』の違いって?
違い??ってわかっているようでわかっていないんですよね。
『服装』とは、相手目線  『ファッション』とは、自分目線👀
接客業ではお客さまが不快に感じないものなので『服装』をきちんとすることが大切なんですね♪
 

本日は、全店店長さんを対象として講義になりました。
真剣に取り組んでいただき一つでもお役にたてたらうれしいです(^▽^)/

次回、4回目の開催をお楽しみください!!

暑い日のお仕事帰りにビールと共にやきとり食べて元気回復してみては?
公式アプリも新登場してます。

詳しくはこちらからへどうぞ

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚