こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です(^▽^)/
梅雨明け宣言も出て毎日暑いですね☀
みなさんしっかり水分補給をして熱中症対策忘れずに!!

本日は、佐野市吉水駅前にあります
「吉水保育園」様にてお掃除教室を開催してきましたのでご紹介させていただきます。
初開催の保育園!どんな笑顔が待ってるのか私達も朝から”ドキドキ””ワクワク”😊

まずは、「道具あてクイズ」から・・・

さて、これな~んだ?? 大きな声でバ・ケ・ツ!!
SP課秘密兵器の大きなバケツにみんな大盛り上がり⤴⤴
次は、ルンバ!!最新掃除機を子供たちは知ってました。すごい~
 

大きな声で”バイキンマン”年少さんに大人気 笑顔満開😊
アンパンマンはどこにいっても子供たちのヒーローです。

次は、「ほうきゲーム」
初めてのほうきゲーム!!夢中になって集める姿は真剣そのもの👀
 
年少さんも小さなホウキとちりとりで上手にキャップ集め✨✨

さてさて、最後のメインイベント。
初サニエルにどんな反応なのか楽しみ💓

サニエルは、どこに行っても大人気♪
今回も沢山の笑顔に囲まれてサニエルも大喜び。

今回も可愛い笑顔に囲まれて私達も沢山の元気をいただきました。
また、みんなと会える日を楽しみにしてます

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚