みなさんこんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です(^▽^)/
8月初、お掃除教室開催です。

宇都宮市にあります「西が岡保育園」様にておそうじ教室を開催させていただきましたのでその様子をご紹介します💛
西が岡保育園様での開催は今回で3回目!なんと!サニエルの名前をおぼえていてくれましたよ(^^)/

早速、道具あてクイズ」の始まりはじまり!いろんなモノが出てくるよ!これはなにかな?????

おそうじに使うものは〇、使わないものは×
みんな身体を使って大きく教えてくれました(*^-^*)


次は「おそうじの歌」
ラララぞ~きん♪♪♪   ラララぞ~きん♪♪♪
一緒に手遊び歌( *´艸`)

次は次は!(^^)!
「ホウキ・ちりとりゲーム」(^◇^)
たくさん、キャップを集めてくれました(*^-^*)
仲良くお友達にも道具を交換できました(≧▽≦)
 

今回は園長先生の発案による先生対決も!
子供たちも必死に応援(*^-^*)とてももりあがりましたよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

最後にサニエルにぎゅーっ♥♥♥♥と記念撮影☆★☆★

また来年も来るからね(/ω\)待っててね!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚