こんにちは! 

第一営業所 所長の小幡です。 毎日寒い日が続いていますね。。。

インフルエンザも流行っていますので、健康管理には十分注意してくださいね!

さて、今回は益子営業所同様、社員旅行の模様を お送りしたいと思います。

 

我が第一営業所は、「杜の都、仙台」に行ってまいりました。

1.jpg

 すみません。若干逆光です。汗

 1日目、まず初めは、日本三景・「松島」に行ってきました。

3.jpg

このラーメンがもの凄くおいしかった! 

2.jpg

わけあって当日朝遅刻してしまった私が人数分、御馳走しました。泣泣泣

 

優雅にクルージング♪ 

 

優雅過ぎて、猛烈な眠気に襲われました。汗

4.jpg 5.jpg

7.jpg 6.jpg

 

 

夜は名物・牛タン、新鮮な海の幸をこれでもかというくらい頂きました。 

飲み過ぎました。やらかしては、、、ないです。笑

8.jpg 9.jpg

10.jpg

 

 

 

2日目、キリンのビール工場へ見学に行きました。 

 

(また益子営業所と被ってますが) 

12.jpg

 

番搾り麦汁の試飲は、ビール好きには感慨深いものがありました。 

 

ビール工場は、なんといっても無料!なのがイイですよね!!

11.jpg

最後に近くの港市場に行き、お土産を買ったり、海鮮丼を食べたりしました。 

31.jpg

2日間無事に終了し、帰ってくることが出来ました。 

 今回の社員旅行を通して、所員同士の親交も深まったのではないか?と思います。 

 

会社からも協賛金を頂き、大変有意義な旅行となりました。 

 

また来年どこかへ行きたいと思います。笑

 営業所一丸となって、お客様へ
最高のサービスを届けられるよう精進して参ります! 

 

第一営業所をこれからもよろしくお願いします!