こんにちは!
小山営業所の新人 渡辺・栗原です!
さて、今回の内容ですが2014年小山営業所忘年会の様子になります!
もう年も明け、2015年に突入しましたが、
とーーーっても楽しかったので、ぜひご覧いただければと思います!

小山営業所.jpg

さて、今回行ったお店はこちら!!
小山市にある「焼肉サラン」さんです!

仕事終わりで皆お腹ぺこぺこ…今日は食べるぞー!
テーブルに運ばれてきたお肉がこちら!
1新年会.jpg

ボリューム感たっぷり!美味しそうです!
この量なら働く男達のお腹も満たしてくれそう!
20141205_201947.jpg

20141205_202007.jpg
黙々と肉を焼く人がいれば、お酒ばかり飲む人も。
焼肉って大人数で行くと、それぞれ性格が出て面白いですよね。

酒もうまい!
肉もうまい!
やっぱり焼肉は豪快に!大人数で食べると楽しいです!
20141205_210824.jpg

でも、時間はあっという間に過ぎていく…
この楽しかった時間を忘れない為にも集合写真を「カシャッ」!

2新年会.jpg

美味しいお肉とお酒、そして気のしれた仲間たち!
とても有意義な時間を過ごせました!

みなさんもぜひ「焼肉サラン」さんで美味しいお肉を味わってみてくださいね!
2015年もこれを活力にして頑張ります!
今年も宜しくお願い致します。

焼肉サラン様にはマットでお世話になっております。
3新年会.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「焼肉サラン」

予約専用電話:050-5870-1210
問い合わせ専用電話:0285-23-8929

住所:栃木県小山市城北5-3-13

営業時間:17:00時~翌00:00時(L.O.23:00)
※夜10時以降入店可能/日曜も営業中!

定休日:火曜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆