みなさん、こんにちは!
サニクリーン宇都宮 セールスプロモーション課の池上です。
今日は118日に行ったタカラスタンダード株式会社 小山ショールーム様での
おそうじ相談会
の様子をご報告したいと思います!


IMG_7077_1.jpg

 

当日は北日本ガス様主催4つのショールームでの同時開催イベントで、
各ショールームともリフォームや住宅相談会がメインで行われました。

サニクリーン宇都宮は、タカラスタンダード様企画イベントの一環として参加させていただきました! 

 

 

 

タカラスタンダード様といえば…高品位ホーロー!
HP
(クリック)をご覧いただければ分かりますが、汚れが付きにくい、落としやすい、熱に強い…などなど、おそうじマイスター顔負けのラインナップ…!ご興味のある方はぜひ、タカラスタンダード様HP(クリック)のお問い合わせからどうぞ! 

さて、お掃除相談会の様子ですが、今回は体験ブースをご用意!

 

IMG_7081.JPGIMG_7074_1.jpg

来場して頂いたお客様の手で、鏡についた水アカを弊社商品「お風呂場の鏡の鱗落とし」で取り除く体験をしてもらいます。 

 

 

 

鏡に付いている曇りのような汚れの正体…それは水アカ!
水分に含まれる鉱物が水の蒸発と共に汚れとして残ってしまったものです。

その鱗状の見た目から「鱗状痕(りんじょうこん)」と呼ばれることもあり、
ドラックストアでは「鱗状痕落とし」というような名称で販売されています。 

 

rinnjyoukonn_1.png
(右下を鱗状痕落としでキレイにしました!)

 

弊社の「浴室の鏡の鱗状痕落とし」は市販の物よりもお手頃(しかも替えのシート2枚付き!)なので、当日は人気商品となりました(≧▽≦)
ご購入頂いた皆様、ありがとうございました! 

 

bathmirrorclean.jpgbathmirrorcleanpackage.jpg

 

 

 

サニクリーン宇都宮では今後も継続的に
おそうじに関する講習・教室・イベント等を開催していく予定です。
ぜひご興味がある方はお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。