こんにちは(^▽^)/
セールスプロモーション課の大岡です。
そろそろ紅葉もはじまり私の大好きな季節の到来🚙
何と言っても朝焼けに浴びた紅葉はより一層キレイなのでおススメです!!
是非、安全運転でおでかけください。お休みの日にお掃除ができなくても
サニクリーンのモップがあれば簡単お掃除できちゃいますよ😊

さてさて、今日は宇都宮市にあります
「放課後デイサービスキッザスオハナ西大寛」様にて
お掃除教室を開催してきましたのでその様子をお届けします!

今日は、”大岡”がノンちゃん先生で登場🌠
みんな何をするのか?興味シンシンで待ってくれてます。

道具あてクイズのはじまり~
アンパンマンは、どこに行っても人気もの♪
歯ブラシは、男の子が””細かいとこの掃除でつかってるよ””ってすぐに答えてくれました!
 

次は、しげちゃん先生の紙芝居のはじまりはじまり~
みんなしげちゃん先生に注目👀初紙芝居のしげちゃん先生でした。

 

じゃ~ん!久しぶりのなべちゃん先生の””ぞうきんの歌””
さすが、なべちゃん先生✌すぐに子供達のハートをわしづかみ

 

楽しみにしていたほうき&ちりとりゲーム!!気合入ってます💪
みんな上手にカゴの中へ・・・・・

 

メインイベント『サニエル登場』
今日は、一段とアクティブなサニエル👼なんと、お相撲さんに変身!!ドスコイドスコイ
 

サニエルと触れ合うとニコニコ笑顔の花が咲きます🌷
最後にみんなで「ハイ、ポーズ」

キッザスオハナ西大寛さんの詳しい情報はこちら
↓  ↓  ↓  ↓
キッザスオハナ西大寛アメブロ