ブログをご覧の皆様こんにちは(*’ω’*)
セールスプロモーション課の松重です✨

先日、グローバルキッズ岩曽様にておそうじ教室を開催してきましたのでご報告致します!

今回は日曜日ということで5人のお友達とレッツおそうじ教室👏

まずは道具あてから✨
『これなーんだ!』
『なにかなあ?』とみんな考え中・・・

『じゃじゃーん!ルンバ(^^)/』
『ルンバかあ!』と悔しそうな表情をするお友達もいました(#^.^#)

そのあとも着々と正解!
『おそうじに使う~!まる~(^^)/』
『使わない~!ばつ~😊』
    

次は紙芝居📺
『サニエルだ~!』と言ってにこにこしてくれました✨
 

『じゃじゃーん!』サニエルの変身シーンではみんな笑顔に😊
みんなしげちゃんに注目してくれてるので少し緊張💦

紙芝居のあとはなべちゃんにバトンタッチ!
お歌の時間です(*’ω’*)

歌に出てくるサニエルくん♪
練習をして、いざ本番です!
 

本番もとっても上手に歌って、踊ってくれました😊🎵

ほうき・ちりとりゲーム!!!!
ペットボトルのキャップを集めてゴミ箱にIN!
まずはのんちゃんのお手本から✨

みんなもチャレンジ!!
みんなとっても上手にあつめることができました💛

がんばったみんなのためにサニエル君が会いに来てくれました(*^^*)
まずはみんなでパシャリ📷
去年サニエルを触れなかったお友達が今年は自分から触ることができました✨
 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚