ブログをご覧の皆様こんにちは(*^-^*)
しげちゃんです!!
最近宇都宮駅東口にオープンした
『ウツノミヤテラス』
みなさんもう行かれました??
私すっごく気になっているのですが、まだいけていなくって・・・!
次のお休みにでものぞいてみようかなーと、るんるんのしげちゃんです(*^-^*)

 

さてさて8月中旬、佐野市にあります
『犬伏東子どもクラブ』様にておそうじ教室を開催してきましたので
ご報告致します(#^^#)

犬伏東子どもクラブさんでは全部で3ヶ所、開催して参りました(*^-^*)


まずは、モップ作り(^^)/💛
2人で力を合わせてモップを巻き巻き(*^-^*)
真ん中をぎゅーと結んだら、準備はOK✌

わっかの部分をハサミできって、割りばしをさせば、もふもふモップの出来上がり(*^-^*)♡
ケースに名前をかいたら、出来上がり~(^^)/☆

最後はほうきちりとりゲーム!
たくさんあるキャップを正しいほうきの使い方で集めていきます😊

あっという間にキレイになりました!!

最後にサニエルくん登場(*^-^*)
みんなと写真をパシャリ📷して、なでなで(#^^#)
サニエルくんも嬉しそう(*^-^*)

またみんなに会えるのを楽しみにしているよ(#^^#)

↓犬伏東第2子どもクラブさんの様子↓


 

↓犬伏東第3子どもクラブさんの様子↓



みんなありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+:.。..。.:+・゚・