皆さんこんにちは!まるちゃんです(/・ω・)/
花粉・・・飛び過ぎじゃないですか(ノД`)・゜・。
私は何故か寝起きと夜19時以降になるとくしゃみが止まりません(笑)

 

さて今回は宇都宮市にあるキッザスオハナ宮原様にておそうじ教室を開催しましたのでご報告です!

 

みんな久しぶりだね~しげちゃん・まるちゃんの事覚えているかな??
なんとサニエル君まで覚えていてくれたお友達も(=゚ω゚)ノうれしいなぁ♪

 

さてご挨拶もしたところで早速道具あてクイズから行ってみよう!
今回は沢山問題をだすよ~わかるかな??
意地悪まるちゃんがちょっと難しい問題を出しても順調に正解していく!さすがだね~
なんとなんと全問正解Σ(・ω・ノ)ノ!おめでとーう✨

 

次はエプロンシアター
泣いている動物さんをみんなのお歌とダンスで助けて!
バイキンさんをやっつける際には3人のお友達がお手伝いをしてくれました( ^ω^ )ありがとう♡

 

次はお楽しみ!ほうきちりとりゲーム!
床に沢山まかれたキャップを集めよう!
ほうきとちりとりを使って上手に集められるかな??

 

みんなが沢山頑張ったのでメダルのプレゼント🎁
今日はサニエル君が忙しくて来られず・・・・
代わりに分身のサニエル君人形をもって記念撮影( ^ω^ )
キッザスオハナ宮原のお友達、今日は素敵な時間をありがとう!

 

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+:.。..。.:+・゚・