みなさん、こんにちは~🤗
最近、無償~に甘いものが食べたい!!!やまちゃんです🍭(ˇ∀ˇ)

 

今回、宇都宮にあります『姿川第二子どもの家』様にお邪魔して
お掃除教室を開催しました!!!🧹

 

その時の様子をお伝えして参りま~す🤗

 

 

🟦🟩🟨🟧🟥🟦🟩🟨🟧🟥🟦🟩🟨🟧🟥🟦🟩🟨🟧🟥🟦🟩🟨🟧🟥🟦🟩🟨🟧🟥🟦🟩🟨🟧🟥🟦🟩🟨

 

 

今日のメニューは、
ほうきちりとりゲーム〇✖クイズです!
おそうじを頑張ったら最後に…あのアイドル💧が会いに来てくれるかも⁉

 

まずは、ご挨拶から🤗🤗🤗
まるちゃんしげちゃんやまちゃんの名前を覚えてもらったら
早速おそうじ教室の始まり始まり~👏

 

 

ほうきちりとりゲーム🧹
チームに分かれていざ対決!!!
どのチームも早かったね~💮


 

 

〇✖クイズ
みんなとっても元気でした~🔥
大人向けの難しいクイズもあったので、ぜひ!お家の人にも豆知識
教えてあげてね~🤭

 

 

最後に、おそうじを頑張ってくれたみんなに会いに
サニエル君💧が来てくれました!
お写真タイム~📷✨

 

 

🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻

 

 

『姿川第二小子どもの家』のみんな🌻!
ありがとうございました~(・∀・)ノ゙

 

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+:.。..。.:+・゚・