ブログをご覧のみなさまこんにちは(*^-^*)

8月上旬に宇都宮市にあります『雀の宮東地区市民センター』様にておそうじ教室を開催しました!
夏!ということで『風鈴づくり』をしました(#^^#)

鈴をつけて、周りをかわいく飾り付けしました(*^^)v
夏らしい風鈴にみんなうっとり(*^-^*)


続いてはクイズ大会!!
親子で難問にチャレンジ(#^^#)✨

とっても楽しく大盛り上がりのクイズ大会でした(^^)/

そしてそして、親子対決しちゃいました!!!
ほうきちりとりゲーム(*^-^*)
こどもチーム、大人チーム、どっちも早かったあ(^^)/


最後はお待ちかねのサニエルくん登場(*^-^*)
みんなと順番に写真をパシャリ📷
とても楽しい時間を過ごせました(*^^)v

。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+:.。..。.:+・゚・