皆さんこんにちは、まるちゃんです(/・ω・)/
4月の下旬に鹿沼市にあるグローバルキッズメソッド貝島店様にて
おそうじ教室を開催しましたのでご報告いたします٩( ”ω” )و

 

みんな久しぶりだね~♪
しげちゃんまるちゃん!って呼んでくれるのはやっぱり嬉しいな(●´ω`●)

 

それでは早速道具あてクイズから行ってみよう!
たくさん問題を用意してきたからね~!全部正解できるかな??

順調に正解していくね~でもこれはどうかな??歯ブラシ!
もちろんバツ~!!なんだけど、、、ボロボロになった歯ブラシはどうだろう??
毛が広がってもう使えなくなってしまった歯ブラシは立派なおそうじ道具になるんだよ!
お家の人に許可を取ってからやってみてね♪

 

次はなんとリクエストを貰ったバイキンばいばい٩( ”ω” )و
しげちゃんがばい菌になっちゃった!動物さん達を子分と一緒にいじめているよ
みんなのダンスとお歌で助けてあげよう(; ・`д・´)

 

最後はほうきとちりとりゲーム
みんなはもうこのゲームはたくさん経験しているから今日はいつもの倍の量キャップを集めてみよう(・ω・)ノ
早い早い!流石だね♪

 

みんなが頑張ってキャップを集めている間にサニエル君が到着したよ!
みんな大好きサニエル君とふれあい&写真タイム(´▽`
 

 

まるちゃんが写真を撮っていると後ろで何やら楽しそうな声が・・・
しげちゃんがお友達とけんけんしながら回っていました(笑)

 

最後にサニエル君からみんなにメダルのプレゼント🎁

 

グローバルキッズメソッド貝島店のみんな楽しい時間をありがとう♪

 

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+:.。..。.:+・゚・