こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です(^▽^)/
みなさん、夏真っ最中いかがお過ごしですか?
今年の夏は異常気象
天気予報や警報を確認して気をつけてお出かけ下さい。

さてさて、遅れてしまいましたが8月6日に開催してきました
「グローバルキッズメソッド岩曽店・御幸店・若松原店」
3店舗合同でお掃除教室を開催してきましたのでその様子をご紹介させていただきます❤

はじめにみんな一緒にご挨拶😊”宜しくお願いします”
元気な挨拶で私達もパワー前回スタート🌈

まずは、「音当てクイズ」📻
これは何の音かな?
ある音にはみんな爆笑の渦でした・・・なんの音かはな・い・しょ

 
次は、なべちゃんの「おそうじの歌」🎶
ほうきは、どうやって使うの?そうそう”サ・サ・サ”ってやるんだよって
身振り手振りでみんな一緒に歌いました🎤

 
続いて、しげちゃんの「サニエル紙芝居」
はじまり~はじまり~
よ~く聞こえるように前に集まっての鑑賞👀
 

次は、「ほうき&ちりとりゲーム」😃
ほうきを使うのもお手の物!あっという間にキレイになりました
 

最後は、みんなのおたのしみ
「サニエル登場」
笑顔で””ハイ・チーズ””
 
 

今日も沢山の笑顔をいただき私達もまたパワーをいただきました(^▽^)/
また、みんなに会えるのを楽しみにしています!!

岩曽店様ブログはこちら

御幸店ブログはこちら

若松原店ブログはこちら

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚