こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です(^▽^)/
今日も子供達に元気をいただいてきま~す😍

お掃除教室初開催!!
宇都宮市から123号線を走り約40分で到着🚙
芳賀郡市貝町にあります
「赤羽保育園」様にてお掃除教室を開催してきましたのでその様子をご紹介します!

””かわいいみんなの登場””
 

初めは、のんちゃんの「道具あてクイズ」
これな~んだ⁉
お掃除に使うかな?使わないかな?
みんなで大きなマルやバツを作って答えてくれました
 

 
次は、なべちゃんの「おそうじの歌」🎤
なべちゃんがみんなにぞうきんはギューギューギューてやるよ
ほうきは、サ・サ・サって・・・と笑顔で教えてま~す😍
なべちゃんの笑顔でみんなも笑顔になってました!!
 
続いて年中・年長さんがお掃除体験✨
「ほうき、ちりとりゲーム」年長さんは大きな声で応援です👏🏻
 

 
最後は、「サニエル登場」
初めてみる子供達は興味シンシン✨✨
 
 
サニエルと触れ合う子供達の目はいつもキラキラ輝いています。
子供達が少しでもお掃除を好きになってくれると嬉しいなぁ❤❤

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚