こんにちは!
セールスプロモーション課の大岡です(^▽^)/
今回も初開催です💓
7月に鹿沼市貝島町にできました
「グローバルキッズメソッド貝島店」様にてお掃除教室を開催してきましたので
その様子をご紹介します!

初めは「道具あてクイズ」
みんな~よく見てね👀
これは、お掃除に使うかな?使わないかな?
みんな知ってるコロコロです😀そうです‼お掃除に使うよね❗
みんな大きなマルを作ってくれました。
 

次は、なべちゃん担当「おそうじの歌」
この歌は大きな声で歌わなきゃだめ❌
だってサニエルがここにくるための歌だからね💕っとなべちゃんがみんなにお願い💕
大きな声で歌ってくれました。
 

次は、しげちゃんの「紙芝居」
””サニエルのお家ピッカピカ””
しげちゃんの臨場感あるお話にみんな聞き入ってました(^▽^)/
 

そして、初体験🌟「ほうき&ちりとりゲーム」
上手にほうきとちりとりで集めて・・・楽しそう🎵🎶
あっという間にキレイになりました❗
 

最後にメインイベント✨✨
初対面「サニエル登場」
サニエルにふれると”フカフカ”と大喜び💖サニエル大好き💖

 

また、9月もみんなに会いにいくね💖💖

グローバルキッズ貝島店ブログはこちら

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚