皆さんこんにちは! さとちゃんですパワーパフガールズ デコメ絵文字

さとちゃんは、地元のお祭りの宮祭りと宇都宮の花火大会に行ってきました~!!

お祭りっていいですよね!! その場にいるだけで気分が上がりますし、そのうえ露店もあって最高ですよだれ デコメ絵文字

 

ということで今回は、佐野市にあります『フェドラP&D佐野』での夏祭りに参加させて頂いたので

そちらの模様をお伝えしますハートもぐもぐ デコメ絵文字

 

お隣では縁日を開催!

私達3人も少しお邪魔してしまいました(笑)

私達は、ペットボトルで風鈴作りをする工作教室を行いました!!

さすが、夏休み!沢山のお子さんが参加してくれました酉/にわとり&ひよこ親子 デコメ絵文字

シールにマスキングテープ、ペンやビーズを使って可愛くデコレーションしてくれました!

自分たちで作ったオリジナルの風鈴をもって写真をパシャリカメラ デコメ絵文字

サニエル君の登場で喜んでくれました!

みなさん笑顔で自分の作った風鈴をお持ち帰りにっこり 顔 デコメ絵文字

フェドラP&D佐野の皆様楽しい時間をありがとうございました

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚