皆さんこんにちは! さとちゃんですわーいわ-い♪ デコメ絵文字

もうそろそろ夏も終わり、涼しい季節になってきますね~

はいいですよね!

過ごしやすい気温になって、食べ物も美味しいものいっぱいありますよねよだれ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ご飯を食べることが大好きなので、美味しいものいっぱい食べれるのが嬉しいです!!

食い意地が張ってるさとちゃんでした(笑)(笑)

 

そんなことより今回は、宇都宮市にあります『放課後等デイサービスキッザスオハナ宮原』にて

お掃除教室を開催しましたのでその様子をご紹介します!

 

まず初めは、おそうじの歌~音符 デコメ絵文字

振付を覚えて、1,2,3 ハイっっ!

みんな元気よく歌ってくれました!!

次は、お片付けゲーム!

みんなは、お片付け上手かな?? 本は?おもちゃは?どこに片付けるんだっけ悩む デコメ絵文字???

みんなお片付けがとっても上手でした!

 

次はほうき・ちりとりゲームほうき デコメ絵文字

いっぱい散らばったキャップを一生懸命お掃除してくれました!

 

最後はみんなお待ちかねのサニエルくん登場!!

いっぱい握手してくれたり、ギューしてくれてサニエルくんもご機嫌でした悩む デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

最後はみんなで記念写真カメラ デコメ絵文字

放課後等デイサービスキッザスオハナ宮原の皆様楽しい時間をありがとうございました!

 

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚