みなさんこんにちは!たえちゃんです(*’▽’)
もう二月も半ばに差し掛かりましたね~。早いものです(>_<)

さて今回は鹿沼市にある「グローバルキッズメゾット貝島店」様にておそうじ教室を開催しました!
初めて参加してくれるお友達もいるので元気に楽しくいってみましょー!

まずはおみせ屋さんごっこからやっていきましょう!
今日も元気に開店…と思いきや、やっぱり品物がなーい💦

ああ!大切な品物が落っこちてる!みんな手伝って~~!💦
 
品物よーし!(。-`ω-)それじゃあお店に届けてあげてね✨
 
どんどん品物が届いてきてるね~!順調順調!

みんな頑張って~!もう少しだよ!
 
いっぱい商品届いた~!
ありがとう!これでお店が開けるね(*’▽’)

次はほうきちりとりゲーム!いってみようー!
まずはしげちゃんの真似っこしてみてね✨
 
真っ直ぐ持って~…ちりとり置いて~…さっさっさ~
おー!みんな上手だね!そしたら本番いってみよう!

頑張れ~!たくさん拾っていっぱい入れてね(*’▽’)
 
あっという間になくなっちゃった(*’▽’)みんな頑張ったね!

最後はサニエル君の登場です!

みんな嬉しそう!よかったねサニエル君(*’▽’)
 

みんなお疲れ様!今日はありがとう!☆
またサニエル君と会いに来るから待っててね(*’▽’)

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+:.。..。.:+・゚・