みなさんこんにちは!まるちゃんです(*’ω’*)

 

4月に入り桜が満開な所が多いですね♪
日差しは温かくなり始めましたが、風がまだ少し冷たい日々・・・
みなさん気を抜かず、体調にはお気を付けください!!

さて今回は、小山市にあります
「グローバルキッズメゾット東城南店」様にて
おそうじ教室を開催してきましたのでご報告致します(/・ω・)/

 

まずはご挨拶から!
まるちゃんは、みんなと初めましてなので自己紹介☆彡 みんなよろしくね♪

 

まずは『紙芝居』
可愛くて格好いいおそうじレンジャーたちがバイキンたちをやっつけるよ!
みんな一生懸命応援してくれました(`・ω・´)
どんなレンジャーが出てきたか覚えてるかなぁ??

 

お次は『エプロンシアター』
大変だ!!バイキン汚れたちが動物さんにいじわるをしている(゜-゜)
お歌を歌って、踊って、おそうじ道具を使ってえーい!!みんなでやっつけよう!!

動物さんたちを助けることに大成功!!

 

さてお次は『ほうきちりとりゲーム』
みんなしげちゃんの真似っこをして練習、ほうきとちりとりを持ってサッサッサー₌₃³

さぁ本番!!
よーーいドン٩( ”ω” )و

みんな早ーい!上手!!(^○^)
あっという間に綺麗になりました✨

 

さあさあみんなお待ちかね!!!
サニエルタイムだよーー!!!
一緒にお写真を撮ってふれあいタイム(´▽`)
みんなと会えてサニエル君も嬉しそう♪

 

 

最後に私たちからみんなに

おそうじマイスターのメダルサニエル君シールをプレゼント!

「かわいい~!」って喜んでもらえて私たちも嬉しい♪ 大切にしてね(*‘ω‘ *)

楽しい時間をありがとうございました(@^^)/~~~

 

 

:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+