こんにちは(^▽^)/
セールスプロモーション課の大岡です。
今週は、火曜日以外毎日お掃除教室を開催してます✨
毎回、子供達のパワーを感じて元気の源になってます\(^_^)/

今回は宇都宮市にあります「宝木保育園」様にておそうじ教室を開催してきましたので
その様子をご紹介します!!

年長さん26名と一緒にお掃除教室を楽しんできました!
さてさてはじめは道具あてクイズ
これな~んだ??「たわし」 さて問題!お掃除に使う?使わない?
みんな大きなで答えてくれました。
 

次は?これなんだ~
「ゴミ収集車」みんなよくわかるなあ~
 

続いては・・・なべちゃん””お掃除のうた””はじまり~はじまり~

すぐに覚えて大きな声で大合唱🎶うしろの子は食い入るようになべちゃんに夢中💘
 

準備の時から楽しみにしていた””ホウキ&ちりとりゲーム””
ホウキの持ち方☝ しっかりにぎるんだよ~
練習でも真剣そのもの。
 

ほうきとちりとり使うのもおてのもの\(^_^)/ キャップもすぐになくなちゃいました。
 

サニエル登場😍
 

初めてのサニエルにみんな興奮💖💖
せっかくなのでお教室のみんなにも会いに行きました!!

サニエル人気に私達もビックリ😲

 

今回も沢山の笑顔に会えて私達セールスプロモーション課3人も元気をチャージしてきました。

また、会えるのを楽しみにしてます

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
サニクリーン宇都宮では地域貢献活動の一環として
様々なタイプのおそうじマイスターイベントを開催しております。
おそうじ教室は開催無料
幼稚園・保育園・自治体様、小学生向け等々
ご希望に合わせた楽しいゲームや授業をたくさん用意しております。
一緒におそうじについて学んでみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ!
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚